もしもの災害の時は、姫路市阿保のSAI.も少しですが協力致します!!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

遂に、、、

 

 

 

 

 

SAI.にも、来ました!

 

コイツが、

まぁまぁの荷物の量でした

まぁまぁの荷物の量でした

 

早速開封します!

 

 

wp-1454657998056.jpeg

 

 

そうです!『水』です!!

 

今更ですが、あるとなにかと便利かと思い設置しました。

設置場所は待合の本棚の隣を予定していました。

 

 

が、、、、、

 

 

wp-1454658019266.jpeg

 

当たり前ですけど、電源がいりますよね・・・・

 

忘れてました。

 

急遽設置場所を変更。試行錯誤の結果、、、

 

 

 

 

 

wp-1454658030653.jpeg

待合の椅子の横にしました。(意外としっくりきました)

 

設置完了、さぁ、試飲しようか。と思ったところ、、、、

 

 

wp-1454658043332.jpeg

これ、あるものがついてない、、、

 

 

 

そう、

 

 

紙コップですよ!

 

 

 

ホルダーもない!!紙コップもない!!

 

衝撃でしたね、、、普通はそんなものなのでしょうか??

(店舗にすすめてくるような会社だったのでてっきりついているものだと思ってました・・・)

 

オプションでないのかと思い、問い合わせたところ、

「インターネットか、ホームセンターで買ってください。」

て言われてしまいましたw・・・・・はい。

 

買いましたよ。ポチッと。

 

 

とりあえず、飲んでみました。

 

 

紛れもなく、『水』でしたねw

 

おいしい!のでしょう!!きっと!!

 

 

もうすぐカップホルダー届きますので皆様沢山飲んでくださいね。

 

ご近所をランニング、ウォーキングされている方も気軽に飲みにいらして下さいねw

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

instagram:sai_yoshi

コメント

タイトルとURLをコピーしました