どんだけ前評判いいんですか・・・w

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

今月発売のカラー剤、『THROW(スロウ)』

美容業界だけでなく、一般の方にまで知られるカラー剤なんてあまり聞いたことがありません。

 

160407_THROW_純広_470x297

 

「スロウで染めて欲しいです。」

と、電話でお問い合わせがある程です。

一体どれだけ知られてるんですかw

 

 

 

ご存知ない方も多いと思いますので、どのようなカラー剤なのか説明させて頂きます。

単刀直入に言うと、寒色系に特化したカラーです。

赤みを抑えて、アッシュ系をキレイに出す事ができるという特徴を持っています。

 

style-color

これだけ話題に上がっているので、これから色々な美容室で使用されていくのではないかと思います。

 

もちろんSAI.でも取り扱ってます。

使用した感想としては、透明感のあるきれいなアッシュになるなという感じです。

赤みもしっかり抑えてくれます。

モノトーンやマットも活躍してくれそうです!

 

沢山の方が感想、説明を書かれた記事がありますので気になる方はご覧になってみて下さい。

THROWjournal

 

是非お試しください☆

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました