リクルートポイントをお持ちのお客様へお願い。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

SAI.のお客様でホットペッパーからネット予約をして頂く方が多いのですが、よくこんな事を言われます。

『ポイント使うのが申し訳ない。そして使い道がない。』

本当にお優しい方が多くて感謝しかありません・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・しかし使って下さい!!!!

 

全く遠慮することはございません!!大いに使って頂いて大丈夫です!!

 

 

この際、カラクリをご説明させて頂きます。

 

このリクルートポイント。

実は使用された場合、当日支払う料金はポイント分値引きがあり、お店の売り上げが下がるような気がしますが、

後日、リクルートから使用された分の金額がお店に補填されます。

なので、誰も損をしないのですw

もっとぶっちゃけてしまうと、

お店側は、ネット予約をからお会計をしていただいた方に付与されるポイント、つまりお会計金額の2%、

これを後日、リクルートに現金で支払います。

なので!!!

沢山ポイントを使ってお支払い金額を安くすると、お客様の負担も減り、お店がリクルート様にお支払いする金額も減るという、まさにWin-Winな関係が成立してしまうのです!!

 

つまり結局何が言いたいかと申しますと、

『ポイントは気を遣わずにしっかり上手に利用してください!』

という事です。

 

システムの話をすると、少しやらしい気もしますが、このブログを読んだお客様が、これでせっかく貯まったポイントを無駄にすることがなくなればと幸いです。

 

上手にネット予約使いこなしましょう☆

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました