来れない時は来れないでいいんですが・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

今日は悲痛と懇願のブログです。

 

美容師として働いてしばらく経ちますが、昔からいらっしゃるのはいらっしゃるのですが、

『予約して来店しない方』

一人で美容室を経営しだして15ヶ月。

たった15ヶ月でも、割と何人かこういったお客様がいらっしゃいました。

 

もちろん、既存のお客様で、「忘れてた!」「予約を勘違いしてた!」という方もいらっしゃいました。

こちらの件に関しては、全く!!問題ありません。

後日ご連絡を頂けますし、私もお客様の事をどんな方か知っているので問題ありません。

ただ、『事故とかしてないかな?!』『なにかあったのかな?!』とか必要以上に心配してしまうので、出来れば忘れずにご来店かご連絡を頂けると幸いですw

 

問題は、ご新規のお客様です。

単刀直入にお願いします。

 

 

 

『ブチらないで!!』

 

 

 

忘れてたりとか、来れない事情が出来た方がほとんどだと思います。行く気がないのに予約された方なんていないと信じています。

来れないのは本当に構いません。ですが、

連絡は下さい・・・

予約時間過ぎててもいいので連絡は下さい・・・

本当にお願いします・・・

 

もしキャンセルと分かれば、他のキャンセル待ちのお客様に連絡出来たり、他の仕事が出来たりと、もっと時間を有効に使えますので、それだけは本当にお願いします。

 

 

特に一人で営業しているので、ロングメニューのお客様のご来店がない場合、結構寂しい時間を過ごすことになるのです・・・無駄に色んな事を考えてしまうので、つらいのでやめて下さい。

 

キャンセルしたからといって怒るなんて事は決してありません!!なので、ご面倒ではありますが電話を一本だけ入れて頂きたいと思います。

 

よろしくお願い致します・・・

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました