ホリスティックキュアシリーズの取り扱い始めました。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

SAI.で人気の商品、『ヘアビューザー』シリーズ。

それと同じくらい最近問い合わせの多かったアイテム、

 

クレイツの『ホリスティックキュア』シリーズ。

ここで買えないか?と聞かれる事が増えてきたので、取り扱う事にしました☆

このホリスティックキュアは、ドライヤー、コテ、ストレートアイロンのラインナップで販売しています。

 

ビューザーシリーズを取り扱ってきた私的には、非常にコスパのいいアイテムではないかと思います。

 

詳しいスペックなどは、ホームページにも記載されているのでコチラからどうぞ

 

現在、SAI.では、ストレートアイロンの現物はあります。

触ってみたい方は遠慮なくおっしゃってください!

 

ビューザーのリュミエリーナ社とはまた違った観点で髪をつやつやにするという構造らしいです。

色々と難しい原理はありますが、大事なのは使った感想。

 

感想としては、この値段でこれだけ効果があるなら十分なのでは?という感じです。

コンパクトで軽いし、温まるのも早い、プレート部も丸くつくられているので波ウェーブするにも向いています。

 

発売当初、二ヶ月待ちだったのも頷けます。

 

ドライヤーも軽い!!1500wで風強い!髪の内側からも乾くので乾くのが早い!黒くてカッコいいw

 

なにより魅力的なのはお値段。

 

お高いビューザーシリーズに比べて、

ドライヤー 22,000円+税

コテ 15,000円+税

ストレート 12,000円+税

 

という安心価格です。

 

もう感覚おかしくなって、2万のドライヤーが安く感じてしまいますねw

(現行のリュミエリーナ社のドライヤーは税込41040円)

 

 

今は、沢山の商品が出回っていて、選ぶのに悩んでしまうと思います。

高いモノがいいのか、安くてもいいモノがあるのか、自身で体感してみないとわからない事だと思います。

 

実際ビューザーとホリスティックキュアどちらがいいかと聞かれたら、、、

 

『好みです!!!』

 

としかお応えできませんw

 

 

ただ、お店に足を運んでくだされば、実際に商品を触ってみながら、私の個人的感想も踏まえた上でご説明させて頂きます。

 

是非、興味のある方はお問い合わせください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました