女性にも使いやすいWAXでました。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

現在SAI.で取り扱っているWAX、

『ミューブル』

非常に使いやすいので人気ですが、新しく別ラインのWAXが出ました。

 

『Drop Dorothy(ドロップ ドロシー)』

可愛いパッケージと出しやすい形が特徴です。

〈洗い流せるヘアワックス〉

と記載されているということもあって、お風呂で髪を洗う時にストレスなく落ちてくれるので、一回目のシャンプーの泡立ちもいいです。

ネイルをしていても出しやすいボトルタイプなので爪も汚れなくていいですね。

種類は4種類。0、6、8、11の表記で数字が大きい程セット力が強くなります。

個人的なおススメは、6と8ですね。

11はショートの方以外には少しセット力がありすぎる気がしますし、0は洗い流さないトリートメント感覚でつける程度のものかと思いますので、洗い流さないトリートメントつけてるならわざわざつけなくても・・・w

 

香りは、昔からよく売れている、アリ○ノのス○イスワックスによく似ています。青リンゴっぽい香りです。

とてもいい匂いです。愛用してます。

 

価格は、100gで1,800円+税となってます。

 

気になる方いらっしゃいましたらお尋ね下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました