また出たの知ってました?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

当ブログでもご紹介しましたが、去年の12月に、ヘアビューロン3Dplusが発売され、1月には、キュレイナが発売されましたね。

 

なんと!!

 

4月8日に、

 

 

『4DPlus』が発売されているの知ってました?!!

 

 

ブログでの報告が遅くなってしまったのですが、実はもう出てますw

 

今回は、

ストレートアイロンと、

カールアイロンの2種類です。

 

 

見た目も一新され、高級感溢れる使用になっております。

 

 

艶や癖毛にもより効果をもたらしてくれるといった紹介がされておりますが、お値段なんと!

 

45000円+税!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もし購入されたい方がいらっしゃいましたら、お早目にご連絡下さい!!

 

なぜなら、大人の事情により、この商品SAI.では6月までしか仕入れることが出来ません!!しかも、4月からの3ヶ月は出荷台数が限定されているので、数に限りがあります。

 

 

ですので、使いたい方はお早めに!!ご連絡お待ちしております!!!

 

(これカールの3D買った人怒らないんかなぁ・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました