小さなお子様がいるからといって美容室を諦める必要はありません!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

最近よくご新規のお客様からお問い合わせで、

『小さな子供がいるのですが・・・』

というお話を伺います。

 

『全く問題ありません。一緒に来て頂いて大丈夫です。』

と答えます。

 

実際今来て下さっている方の中にも、生後数か月のお子様や、1歳2歳のお子様と一緒にご来店される方が結構いらっしゃいます。

 

SAI.は今マンツーマン施術でお客様のご予約が被らないようなご予約の取り方をさせて頂いています。

ですので、お子様がはしゃごうが泣きわめこうが、他のお客様のご迷惑にはなりません。

気を遣わずに、美容室の時間を楽しむ事が出来ます。

中には、退屈してしまったりするお子様もいらっしゃるかもしれませんが、DVDを見てもらったり、お菓子をたべさせていただいてると、割と2時間くらいはおとなしく待っていてくれる子供さん多いですよ。

退屈なら走りまわっても構いませんw只、ケガだけはしないように注意が必要ですが、、、もちろん私も注意して見守ります。

間に授乳が必要かもしれないお子様なら、事前に伝えてもらえれば、その時間も含めたご予約をお取りさせて頂きますのでご安心下さい。

 

お母様と一緒にご来店されたり、ご主人様と一緒にご来店される方も沢山いらっしゃいますよ。

 

普段、子供からなかなか離れるのが難しく、ご自身の身の回りの事から遠のいてしまいがちな方、

少しでもリラックスして、美容を楽しんでいただければなと思います。

 

私も全力で応援致します!オムツくらいなら変えますよw

 

 

お困りの方がいらっしゃいましたら是非一度ご相談下さいませ・・・

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました