使ってみたシリーズ。コーヒーで洗う?!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

最近、あなたのブログは丁寧ですが堅い、真面目かっ?!と数名の方からご指摘を頂きましたw

なのでこれからはもう少しラフな感じで書いていこうと思います。あくまでも真面目ですけどねw

 

 

今月発売された、O’rightシリーズの「リコフィ」使ってみました!

前回記事は此方から

 

コーヒー成分から出来たシャンプーって実際どうなの?と思っていたのですが、

アリですね。

 

 

泡立ち良し、洗い上がり良し。肝心の香りは・・・・

 

簡単に言うと、

『練消しのバニラの香りw』

もちろんいい意味でですよ?

 

優しくどこか懐かしい香りです。

試してみたい方はお気軽にお申し付け下さいね。

 

SAI.のお客様にもだいぶ定着してきたオーガニックシャンプー、次回は同時発売の、

『ピーチブロッサム』

についての記事を書こうと思います。

 

これもなかなかいいです!

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

instagram:hair_room_sai_himeji

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました