あと二日で今月が終わって、来月はまた新色カラーで楽しめそうです。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今週は比較的落ち着いた営業でした。来週もまだ空きありますので、皆様是非いらしてくださいね。

 

明日はお休みですが、あと二日で今月も終わりますね。早いものです。

 

二月は新カラー剤『アディクシー』の発売もあり、カラー業界はまた盛り上がりそうです。

SAI.も取り入れて様子を見ながら展開していこうと思っています。

興味のある方は、是非お試しください☆

 

来年発売のカラーも楽しみなのが続々と・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)  

 

 

それでは、明日はゆっくりさせていただきます・・・

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました