モノ創りから伝わる想い

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

とても素敵な贈り物を頂いてしまいました!!

 

afterfocus_1472279559468

 

サンドアートと言われるものです。

ちゃんとSAI.カラーで創られていて、SAI.のプリントまで施して頂いて・・・

クオリティ高すぎます!売れるんじゃないんですか?!

 

K様本当にありがとうございました!とても嬉しいです。大切にしますね!

 

品物を頂いた嬉しさもありますが、なにより普段の生活の中に、SAI.が在るのかなと思えた事がとても嬉しかったです!!わざわざ貴重な時間を割いて創って頂けた事に感無量です!

 

相手の事を想う。。。

私たち美容師は常に心がけている事ですが、改めてその事の大切さを実感しました。

 

 

私も、なにかモノ創り始めてみようかなぁ・・・

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました