そろそろ出るころかと思ってましたけど出ました!コレ。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今年に入ってから風の噂だけは聞いていて、そろそろじゃないかな思っていたら、出ました!

 

『ヘアビューロン 3DPlus』

コテの新しいやつです。

 

 

見た目が少し変わって、少し重くなったようですが(100g程)、【3DPlus】ですって!

 

 

HPを見ていても、なにやら難しいことを書いていますが、要は手触り、ツルツル度が前作より良くなったということみたいです。

 

 

お値段もリニューアル。

 

 

今までのヘアビューロンは25000円+税だったのですが、

今回の【ヘアビューロン 3DPlus】は35000円+税となっております。

 

 

高いねぇ・・・

 

 

まぁ、コテだけ発売してから結構日が経っていたので、次に出るのはコテかなと予想はしていましたが、やはり値段もパワーアップしてしまうのですね。

 

ストレートアイロンと同じ値段になりました。

 

 

コテ1本、ストレートアイロン1個、ドライヤー一台で・・・12万弱?!?!

 

 

セレブデビューしたい方ご連絡お待ちしておりますwww

 

 

クリスマスプレゼントにメンズ諸君いかがですか?

毎年数台はクリスマスにご注文頂きますが、非常に喜ばれるみたいですよ☆

 

 

 

ご参考までに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました