LINE@を上手く活用して、2017年はもう少しITに強くなる!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

皆様お正月はゆっくりできましたか?初詣はすみましたか?

私は少し太りましたね・・・おいしかったです。色々と。

2470飲んでリセットします。

 

 

SAI.のこのブログを読んでくださっている方に、LINE@のお話を少ししたいと思います。

 

去年からご案内していますが、LINE@でLINEから直接お店とやり取りしてご予約をお取りする事もできます。その他にも、ご相談やご注文なども随時承ってます。

 

 

実際使っていて便利だなと思うのは、事前にカウンセリング的な事も行えるし、画像を頂けたりするので、イメージをお互いが合わせやすいなと思います。

 

 

まだお友達追加がお済でない方は、下記の追加ボタンから追加をお願い致します。

 

今年は、画像や動画、アンケートやお得な情報を配信していければと思っていますので、皆様是非追加をお願い致します。

 

 

尚、追加して、お客様がメッセージを送信しない限りは、こちらからどなたが追加されているかわかりませんので、プライバシーを気にされている方もご安心を。

 

逆にメッセージを頂かないと、どなたかわからないので、御用の方は是非メッセージを送って頂けると嬉しいです。

 

 

 

皆様の登録、お待ちしております。

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました