たまたま見つけたネット記事にSAI.のヘッドスパが紹介されていた!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

昨日、夜寝ながら、

『どっかにヘッドスパでもしにこうかなぁ・・・』

と、軽い気持ちで検索をしていたら、

姫路でヘッドスパがおすすめ美容室5選まとめ

というサイトのページが見つかったので、おっ!と思って開いてみると・・・

 

 

・・・ん?

 

SAI.が載ってました!!

 

『KAMIU』さんというまとめサイトだったんですが、そこの5選に取り上げてもらってました。

オーナーが直々に施術してくれることで評判の和みスパサロンです。頭皮にトラブルがある方でも安心できるオーガニックの薬剤を使用しているので、髪と地肌にやさしいスパが受けられます。疲れた頭皮にご褒美をあげませんか?

ですってw

 

 

 

正直、載ってる事すら知りませんでしたし、何基準で誰調べなのかはわかりませんが、

載ってる事実はありがたく受け止めようと思います!!

 

この他にも、友人M氏の勤めている、「k○m○○i○i○a」も掲載されていました!

 

 

まぁ取り上げて頂けた実感は全くありませんが、そういった事で取り上げてもらっている以上、常に最高の施術をしていきたいと思います。今までもこれからも最高水準維持します!!

 

 

『どっかでヘッドスパしようかなぁ。』と思ってた方、是非SAI.で一度ヘッドスパしてみませんか?

 

お待ちしてます!!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました