長く愛されるお店・・・単純に凄いなと思った。|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

昨日長年通っていた某喫茶店が閉店してしまいました。

 

 

最終日という事を聞きつけせっかくなので夕食を食べようと覗きに行ってみると、駐車場に車も止めれないほどの数が溢れていて、店内も終始満席でした。

 

 

午後10時前に行ったのですが、もうメニューに出せるものはパフェとコーヒーくらいしかないといった大人気ぶりでした。

 

 

次々と来店するお客さん、コーヒーしか出せないとお断りする店員さん、それでもいい、とお客さん。

そんなやりとりを何回も見ながら、惜しまれつつも閉店していきました。

 

普段行った時は、大体いつも数組しかお客さんがいなくて、割と静かなお店だったのですが、昨日の盛況ぶりをみて、とても多くの方に愛されていたお店だったんだなと思いました。

 

 

SAI.もあの喫茶店に負けないくらい、皆様に愛されるお店にしていきたいです。(閉店予定はありませんよ!!!)

 

 

この昨日閉店の某喫茶店の事をご存知の方は、またご来店の際、思い出話に華を咲かせましょうw(高砂在住の方なら結構知ってると思いますw)

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました