ヘアビューザーどこで買いますか?信頼できますか?|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

最近問い合わせがあったので記事にしてみます。

『リュミエリーナ社のヘアビューザー・ヘアビューロン』

ネット販売禁止のはずが、いつの間にか市場に溢れかえってます。

 

実際にお客様でも、安いから。という理由でネットで買われた方がいらっしゃいました。

 

原則ネット販売が禁止のブランド。信用性のある会社が販売しているかどうかは怪しいところ。中には、保証書が付属していなかったり、シリアルナンバーが消されていたりと、悪質な販売業者も存在するようです。

 

このような商品の場合、故障の際、保証が効かなかったりするケースがあるみたいです。

 

仕方ありませんよね・・・

もし、ネットで買われる方は、その業者は怪しくないか?騙されている人はいないか?など、しっかり吟味してお選びください。

 

通常に購入された方、私の知っている範囲では、『リュミエリーナ社』さんは【神対応】です。

修理時の代替機の手配の早さや、不具合時の対応の早さ丁寧さ、さすが高いだけあるといった感じです。

 

 

是非、信頼できる販売店で、間違いのないお買い物をしましょう。

 

なにか気になる点がありましたらご相談くださいね。

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました