リュミエリーナ社からなんか届いた!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

先日宅配物のなかにこんなものがありました。

 

中を開けてみます。

 

どうやらリュミエリーナ社のシャンプーのサンプルのようです。

 

 

 

いきなり届いたのでなにかと思いました。

 

試して買えよ。という事でしょう。

 

 

早速持ち帰って使ってみました。

_

_

_

_

感想は・・・

 

良いですね!!!

 

 

泡立ちもよく、なにより洗いあがった後の髪が自分でわかるほどサラサラになってました。

ただ、香りは化粧品のような香りで、あえてなのかもしれませんが、決していい香りとはいえないかなぁ。

という感じですね。

クサくはないのですが、需要としては香りが結構重要視されているというなと感じるところから少しもったいない気がしました。

 

 

以上がレビューです。

 

気になる方はお尋ね下さいね。

 

 

 

それにしても・・・・・

高い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました