気づけば1週間近く更新してなかった。明後日7日火曜日は臨時休業です|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

PCの不調を言い訳に更新サボってました。

今日からまた再開します。

 

 

明後日火曜日は、臨時休業を頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

 

 

火曜日は、年に一度の恒例行事(にしていく予定の)

『人間ドック』

の為、休みます。

 

 

1日コースで隅々まで調べてきます!!

 

一人で営業していますと、健康がなにより大事と思い知らされます。

 

なので、たまには検査し、いたわってみようと思います!!

 

 

皆様宜しくお願い致します!

水曜からバリバリ働きます!!!

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました