『マツエク』やめて『マツイク』してみます?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日のご紹介はコレ!!

『Lashaddict(ラッシュアディクト)』

5ml  税込10800円

 

 

なにかと言いますと、まつ毛をのばす美容液です。

 

『まつ毛目覚める。まつ毛、覚醒。』

 

それ本物??とつい聞かれてしまうようなまつ毛になると言われているLashaddict(ラッシュアディクト)

今まで、まつ毛美容液といえば、色々な商品が出回ってきていましたが、これは凄いらしいです!!

 

メーカー様の話を聞いていると、コレ効きそう!と、つい買ってしまいそうになりました。

 

 

なので実際買ってみました☆

 

 

前評判も、凄く良いですし、個人的にも凄く印象が良かったので、まだ効果を試してはいないのですが、先走って仕入れちゃいました!!

 

なので、もうこの際自分で試しますw

しかもわかりやすいように片まつ毛だけのばしてみますww

 

ビフォーアフターの写真アップしていきますので気になる方はちょくちょく覗いてみて下さいね♪

 

少しだけ商品の紹介を・・・

 

このLashaddict(ラッシュアディクト)、もう「ペプチド」で出来ているといっても過言ではないくらい「ペプチド」で出来ています!(専門家の方間違ってたらすいません!!)

 

ペプチドというのは、自まつ毛を覚醒をし、健康的な美しさに導いていく成分となっています。

 

ナノペプチドが配合されているのはこちらの商品だけのようです。

 

 

しかも、このメーカー、専門の権威のあるドクターが在籍しており、肌のトラブル等の回答をドクター自らがしてくれるという安心感まで兼ね揃えているようです!

 

こんな方にお試し頂きたい・・・

  • エクステの連続で抜け落ちたまつ毛の方
  • まだらになって生えているまつ毛の方
  • 短くまだらにしか生えていないまつ毛の方

 

まつ毛のお悩みは、私たち男性陣が考えている以上に、女性の方は気にされていると聞きます。

 

是非、そのお悩みの解決案として役立てばと思い、まずは身を挺して試してみます!!!

 

結果報告をお楽しみに!!!!

 

 

お値段は1本10000円となかなか高価ですが、1本で3~4ヶ月程もつそうです。

1ヶ月2500円と思えば、毎月マツエクに行かれている方からすると、コスパのよさが分かります。

 

 

ちなみに!人数限定で・・・!!

 

生のデータが欲しいので・・・

モニター募集!!!

 

ご自身で試して、ビフォーアフターの写真を撮影し、そのデータをSAI.のSNS等で使ってもいいよ!モニターしてやんよって方いらっしゃいましたら、是非、お声がけ下さい!!

素敵な特典ご用意しておまちしております!!!

 

誰か協力してぇぇぇぇ!!!!

 

宜しくお願い致します。

 

直接お店で尋ねて下さるか、LINE@からでもご連絡お待ちしております☆(ID⇒@jpf5750c)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました