ばっさりイメチェンもSAI.で!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

冬にあえてバッサリカットもありですよ。

ストール巻いたり、ハイネックを着たりする冬。あえてはねないくらい短くもありかなと。

 

今日はバッサリスタイルのご紹介。

まずビフォー。

img_2075

長いですね。結婚式の為にのばしてた髪をバッサリカットします。

切り上がりがこちら

img_2076

img_2077

すっきり!!

ショートボブベースでちょっとマッシュぽくというオーダーでしたので少し重めの感じに。

乾かすとこんな感じです。

img_2079

img_2080

ハンドブローでいい感じです。

後はワックスで軽く揉みこむだけでオッケーです。

カラーはスロウのブルーでダークアッシュに。

 

 

バッサリカットしたい方は是非一度ご相談下さい。

ご参考になれば・・・

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました