一度試してみる価値はあると思いますけど。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

昨日家に帰ると素敵なバレンタインが!!!!

wp-1455542873430.jpeg

疲れが吹っ飛びましたね!

ありがとう!美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

SAI.で提供している、

『トリートメントストレートパーマ』

凄くおすすめします。

もう普通のストレートパーマにはなかなか戻れないと思います。

違いがなにかと言いますと、

名前の通り、トリートメントとストレートを同時進行でやってしまうというものです。

メリットとしては、満足感たっぷりの「艶」と「手触り」が得られます。

image

同時進行なので、時間短縮にもなります。

image

しかも、今話題のヘアビューロンストレートを使ってアイロン作業をしますので、仕上がりのサラサラ感に驚くこと間違いなしです。

image

良い事だらけのこの『トリートメントストレートパーマ』
本当にもっと沢山の方に知ってもらいたいと思える贅沢なストレートです。

 

是非一度お試し下さい。

お待ちしてます。

 

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

instagram:sai_yoshi

コメント

タイトルとURLをコピーしました