学んだことを即実行してみた。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

先日営業後にセミナーへいってきました。

20160302_215502

今回はカラーの講習だったのですが、とても勉強になりました。

ありがとうございました!!

 

講習後、同期美容師と食事

獣が喰い散らかしてましたw

獣が喰い散らかしてましたw

 

次の日、学んできたことを早速お客様に落とし込みます。

今回は、少しトーンアップのピンク系(最近暖色オーダーも増えてきました)

もっと写真の撮り方も勉強します・・・

もっと写真の撮り方も勉強します・・・

 

前回薄っすら入れてた毛先のグラデーションも生かしつつ、いい感じに染まりました。

 

もっと勉強してどんどん上手くなろうと思います。

皆様応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

instagram:hair_room_sai_himeji

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました