ダイエットの手助けしてくれます!!数量限定☆|姫路美容室SAI.(サイ)

こんにちは。姫路阿保の美容室SAI.のイシザキです。

 

今日は大阪でビューティーワールドジャパンという、年に一度の大きな催しがありました。
沢山のメーカーが、最新の技術や商品の紹介をするとても楽しいイベントです。

 

大西賢示もいましたよww

今年はどんな面白いものがあるかなと物色してきて、これは皆さんの中で欲しい人いるはず!と仕入れてきた商品がコチラ!!!

 

『魔法のダイエット×スーパーフードキヌア』

どんなモノか簡単に説明すると、食事の置き換えに食べたり、食前とかに食べることで、食事の糖の吸収を抑えてくれたりするという商品です!

このメーカーさんは、以前から魔法のダイエットのチョコレートを販売されてまして、今回はスーパーフードのキヌアにチョコレートをコーティングしたものを作られました。

これめちゃウマですよ。

 

なんぼでもたべれます。

 

でもなんぼでもたべるものではありません。
聞いてきた話によると、間食として食べる場合は、15粒程。置き換えに食べる場合は、50粒程(約30gらしいです。)を食べてもらうといいようです。

 

ただし!注意していただきたいのが、これを食べたからといってダイエットできるものではありません!!

 

あくまでも、糖の吸収を抑え栄養を補給しダイエットを補助するアイテムです!
詳しく知りたい方はお尋ね下さい!

 

来週数量限定で入荷予定です!

 

お取り置きも出来ますので御予約の方は、インスタグラム、Twitter、FacebookからDMいただけますよう宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました