アウトバスに追加ラインナップ。プリュスオーシルキーエマルジョン|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

またまた久しぶりの更新です。

世間では早い方で今日からGWに突入する方もいらっしゃるみたいですね。

 

SAI.のGWのご予約まだ空きがありますので、お出かけ前に是非髪やっときませんか???

お待ちしております。

 

 

今日は、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)の追加ラインナップをのご紹介です。

 

こちら、

 

発売以来、絶大なるコストパフォーマンスで皆様を魅了し続けている

『プリュスオーシルキーエマルジョン』

に、モイストタイプ(しっとり)が追加されました。

 

 

べたつかないのにまとまる。柔らかな手触りの、『プリュスオーシルキーモイストエマルジョン』

 

元々シルキーエマルジョンはサラサラの軽い質感だったので、硬毛の方や凄く広がりやすい方には、少しだけ物足りない印象でした。

かねてから、「しっとりタイプはでないの?」とディーラー様にお伝えしていたところ、発売して頂けました!

 

今まで、お風呂上りなど髪を乾かす前に、何もつけていなかった方や、なにをつけていいかわからなかったという方は、まずこれから試して頂いてもいいのではないでしょうか?

 

香りもよく、のびもいいし、なによりお値段以上の仕上がりになります。

 

アウトバストリートメントに迷ってらっしゃる方は、是非一度、

『プリュスオーシルキーエマルジョン・モイストエマルジョン』

をお使いください!!

 

SAI.にて取り扱い中です。

 

200ml 1,800円(税別)

 

 

SAI.には、この他にも、TOKIOアウトバスオイルや、オーガニック商品のオーライト、パープルローズオイルも大好評頂いております。

 

気になる方はお尋ねくださいませ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました