三月も終わりです。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

 

今日で三月も終わりますね。

今月も沢山の方にご来店して頂けて本当に感謝です。

 

三月、四月は、区切りのタイミングという事もあり、

沢山の方の新生活のお手伝いをさせて頂きました。

 

出会いもあり、別れもありましたが、新たな人生を進んで行った方たちがまた姫路に帰って来る事があったとき、

少しでも思い出して頂けるように、心に残る仕事を続けていきたいなと思いました。

 

新生活を迎えた皆さん!

姫路に帰って来る際は、カットしなくても全然構わないので遊びにふらっと寄って下さいね!

(時間があればお茶くらいだしますよww)

 

 

今月出会った皆さん!

これからもどうぞ宜しくお願いします!皆さんの生活の癒しの一部分として末永いお付き合いが出来ればいいなと思っています!

 

 

明日から四月。

入学式までまだ日があります!まだまだお仕事させていただきますよ!!

 

宜しくお願いします!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました