こ、これは・・・

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

 

三月からの忙しさを言い訳にブログをしばらくサボってました・・・

今日からまた書いていきますので宜しくお願いします。

 

 

SAI.を外から見てみます。

 

 

遠くから見ても気づきます・・・なにか外観に異変が・・・

20160316_091922

 

 

 

近づいてみましょう・・・

20160316_093342

 

 

これは・・・・・

 

20160316_093354

 

お店の前にこんなものが・・・・

20160316_093326

 

 

『チェリオッッッッッ!!!!』

 

私たち世代には、ドンピシャといいますか・・・

ついつい買ってしまいました。

(一般的な需要はどれほどなのかはわかりませんが・・・)

wp-1460444851612.jpeg

ライフガード!!!

 

非常に懐かしい味です。

毎日買ってしまってますね。

 

とは言うものの、一応私のお店から電気を供給しています。

(設置までの経緯は色々ありましたが・・・)

 

決してこの自動販売機で小銭を稼ごうだなんて思っていないですからねw!!

 

地域の皆様の乾いた喉を潤せればと思っています!!!

ちなみに前にも言いましたが、お店の中に入っていただくと水は飲み放題ですから遠慮せずに飲みに来て下さいねw

wp-1456045797287.jpeg

皆様の御試飲お待ちしていますww

(久しぶりのブログが髪ブログではなかった・・・)

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました