強髪プログラム始動・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

遂に始まりました!最高の頭皮ケアプログラム!!

『強髪プログラム』

 

気になるフレーズでしょ?

強髪プログラムとは・・・

簡単に書きますw
頭皮のターンオーバーのサイクルを早めて、より健康な状態へ変えていくプログラムです!!


【髪のボリュームが最近気になる…】
【頭皮が最近薄い気がする…】
こんなお悩みがある方!是非この記事をお読みください!

具体的には・・・
ヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布し専用の美容電気機器を用いて浸透させていきます。
このヒト幹細胞培養液が頭皮のターンオーバーの周期を早め、頭皮や毛根を健やかな状態に戻し、健康な髪に生まれ変わらせてくれます!

施術時間もいつものメニューにプラス10分だけ!
お手軽に施術して頂けます!

ブログで紹介するのがかなり遅れてしまったのですが、店内でのご案内は2ヶ月程前からしており、順調に体験者を増やしていってます。

頭皮ケアなので、すぐに結果としてでるわけではないので最低でも3ヶ月は続けていただくメニューになります。ただ、ボリュームは初日で出ます!これは大半の方が実感してくださっています。
『次の日いつもよりふんわりしてたよ』
と何人もの方にご報告頂きました☆

どれくらいのペースで続けるものなのか・・・
この疑問を持った方も多いはずです。


理想は2週間~3週間。
空いたとしても1ヶ月くらいの周期では施術していただきたいメニューです。
どうしても間が空いてしまうという方には、ホームケアをお勧めしております。

結構詰めてしないといけないのですが、せっかくするなら結果が出やすいメーカー推奨のほうがいいと思うので是非このペースで施術させてください!


また近々さらに詳しく記事にしていきますのでしばらくお待ちください。
LINEやお店で聞いて頂いても!大歓迎です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました