トップのボリュームがこんな簡単に・・・

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

今回はなかなか革新的なアイテムのご紹介です。

 

『ボリューマイザー』

wp-1460444837232.jpeg

 

ボリュームの欲しいところに直接つける洗い流さないトリートメントです。

 

アウトバストリートメントなので、夜お風呂上がりに頭皮に直接つけて乾かすだけ。

地肌への安全性もばっちりです。(抗菌作用もあるみたいですよ)

 

私も軟毛でペタンとしやすいのでこれは使えそうです。

使用前

使用前

 

早速試してみます。

wp-1460525186749.jpeg

こんな感じで泡で出るのでそのままボリュームの欲しいところにのせます。

そして、少し頭皮をこするように乾かします。

使用後

使用後

 

確かにトップにボリュームが出てます。これは嬉しい♪

他にスタイリング剤はなにもつけていません。

 

比べてみましょう。

使用前  使用後

使用前  使用後

 

軽くつけてみただけでも違いがわかりました。

これはいいですね。

 

トップのボリュームが最近気になるという方はお試しいただいてはいかがでしょうか?

 

ミディアム、ロングの方もお使いいただけます。

もちろん、メンズも・・・(意外と男性の方が反応良かったりしますww)

 

気になったらお尋ねくださいね。

 

 

(それにしても髪切りたいなぁ・・・切ってくれる方連絡下さいw)

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました