こんな幸せが拡がると素敵かもしれません…

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.のイシザキです。

 

 

 

今日は母の日でしたね。

 

今日は素敵なお客様が御来店されました。

 

 

 

先日のお話ですが、いつも御来店していただいているお客様が、

『今度母の日に、母のカットをお願いしたいのですが、お会計を今日済ましていてもいいですか?』

と仰いました。

 

そこで、思いつきですが急遽、手書きのギフトカードをつくらせてもらいました。(写真を撮るのを忘れてました…)

もちろんメッセージはご本人に書いていただいて☆

 

そのカット&カラーのギフトカードをお持ちいただいたお母様が今日御来店されました。

 

施術中、本当に嬉しそうに、カードを貰った時のお話をしてくださいました。

仕上がりもとても気に入って頂けて、帰り際に、

『素敵なプレゼントをありがとうね。』

とまで言って頂けました。

私まで凄く幸せな気持ちになりました。私の方が素敵なプレゼントを頂いてしまったような気がします。

 

このギフトプレゼント、もっと本格的にしてみてもいいかもしれませんね。

 

こんな事が沢山の美容室で行われると、至る所で笑顔がふえますね。

素晴らしいことです。

美容師の皆様、是非やってみませんか?

この記事を読んだお客様、美容室でたのんでみませんか?

 

 

少し綺麗事を並べすぎたかもしれませんが、今日はこういった事を感じた1日でした。

 

とりあえずSAI.で、父の日ギフトしてみようかなという方は声かけてください。

いらっしゃればカード作成いたします!!

 

 

日頃の感謝をこういうカタチの贈り物にしてみませんか?

 

 

まずは姫路市阿保から幸せ拡げていきますよ。

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました