♪ペイペイッペイペペイペイ♪第二弾始まりました!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。



またまた始まりました!

『100億円あげちゃいますキャンペーン』

第一弾はわずか10日で終了という衝撃なイベントでしたが、果たして今回は・・・




正直内容は前回に比べるとかなりしょぼいですw

おそらくはキャンペーン期間がすぐに終わらないようにする為だとは思うのですが・・・

一回の支払いの最大還元が1000円となっており、期間中の還元金額が最大50000円までという制限が設けられているようです。


ん~・・・まぁ仕方ないですかね・・


前回の時程テンションあがりませんがないよりはいいですね☆


ただ、このペイペイ、今セキュリティの件でかなりややこしくなってます。

クレジットカードでの支払い時、本人確認(3Dセキュア)をしていないと、5000円までの支払いしかできないのです!

本人確認の方法はカード会社によって微妙に違うようで、スムーズに確認がとれる方とそうでない方がいます。

私はスムーズにいかなかった方なので、出来なかった方はご相談下さい!お力になれるかもです。登録しているカードを削除して登録しなおしてみてできた人もいらっしゃいますのでご参考までに・・・


なにはともあれこのキャンペーンを利用しないのはもったいない!登録して、ペイペイで支払いしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました