日焼けの季節がやってきます・・・

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

日焼け対策に、SPFやPAという言葉を聞いた事があると思います。

 

これは、UVAやUVBという紫外線に対してのモノですが、

最近は『近赤外線』というフレーズが話題にあがることがあります。

 

詳しくは割愛致しますが気になる方は此方の記事をご覧ください。

 

 

『紫外線よりも怖い近赤外線をシャットアウトで健やかなお肌に 』

 

この近赤外線がお肌だけではなく髪のダメージにも影響があるみたいです。

 

色々調べてみましたが長年じっくりとかけて影響してくるみたいですね。

ですので、最新の日焼け止め入荷してみました!

 

『アクアパラソル ニールモード』 1,800円

afterfocus_1462262522893

 

SPF+、PA++++に加え、近赤外線カットパウダーが配合されています。

 

髪の日焼け止めというものは沢山出ていますが、これは髪にも顔にも全身使えるみたいです。

子供にも使えると聞いたので、これ一本でバッチリですね!

 

使ってみた感想は、べたつきもなくサラッとした手触りで、香りがすごくいいです。

 

 

これからの紫外線が強くなる季節、これで日焼け対策してみませんか??

 

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました