来月で一周年!!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

来月の16日で、SAI.はOPENして一年になります。

 

正直すごく早いです。早すぎます。あっという間です。

この11ヶ月、沢山の出会いがありました。

本当に皆様には感謝しかありません!!

 

そこで!日頃の感謝の気持ちをなにかカタチにしてお返ししたいと思います!

なにをするかはまだ検討中です!ww

でも皆さんが喜んでくれそうな事ができればなと考えていますのでお楽しみに!!

 

今月末か来月初旬に発表しようかなと思います!!

 

 

いつもSAI.に来て頂いている皆様。

本当ありがとうございます!!!

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました