もうこの際みんな全身キレイにしちゃいましょうか!!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

最近急激にSAI.に置いてある商品が増えつつあります。

しかも髪にはあまり関係ないものばかり・・・w

しかし!トータルビューティーという点においてはこの辺は不可欠かと思います!

 

 

今日紹介するアイテムはコチラ!

IMG_1754

『AIRISE(エアライズ)』

 

取り扱いサロンでは欠品続出といわれている「魔法の靴下」です。

 

履くだけで、

IMG_1752

6つの効果。

1.リフトアップ

2.ヒップアップ

3.ウエストシェイプ

4.ダイエット

5.姿勢矯正

6.むくみ防止

全ての女性がどれかは気になるのでは、と思います。

 

 

この靴下、理学療法士が考案された靴下で、実際これを履いて一番にわかるのは、

履いて90秒足踏みをすると、フェイスアップしちゃいますw

個人差はあるものの、上がったのが一目瞭然の方もいらっしゃいました。

20160810180825

(これは資料の写真です)

 

上からストッキングや靴下も履けるので見た目も気になりませんし、

フリーサイズなので、実は男性も履けちゃいます。

 

姿勢が良くなるので、腰痛も和らぐみたいです。

 

お薦めは、3足まとめ買いで洗い替えしながら毎日使用していただくのが効果的なようです。

 

 

もはや美容室ではないようなものが沢山増えてきましたが、どの商品も一応美容サロン専売品ですので

興味のある方は一度お試し下さい。

IMG_1753

 

その他の記事

イシザキ、腸内クレンジング始めるってよ! (レドキシング2470

キョウカラアナタモ、『パーフェクトボディ!!』 (SIXPAD

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました