暗くしたいけど黒は嫌ッ!!って方におすすめの、艶出し色味出し個性もちょっと出しのダークアッシュ

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

まだまだ人気の

『ダークアッシュ』

ご要望が多いです。

 

 

トーンダウンしながらも、綺麗な色味と艶を再現してくれます。

 

 

今回のお客様

Before

20160927_182238

前回ハイライト+少し明るめマット

日が経ち、だいぶ明るくなってきています。

落着いた感じのアッシュ系で、黒までいかないけど結構暗くしたいというご要望でした。

染めます

After

20160927_182213

 

艶出過ぎ・・・

 

20160927_182128

 

何とも言えない絶妙アッシュが出来上がりました。

 

これからクール暖色が発売してきますがアッシュ、マットもまだまだ人気です。

 

ご参考に・・・

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました