今日は新成人のバッサリカットが多かった!!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

先日成人式ということもあり、今日は、今まで頑張って頑張って成人式の為にのばしてた子たちの断髪式が多かったです。

 

みんなスッキリしちゃいました!昨日も楽しかったみたいでなによりです。

改めまして、成人おめでとうございます!

 

 

 

それ以外でも、最近は結構ボブ、ショートにする方が多いですね。

動かしやすかったり、カラーのアレンジもしやすかったり、短いのも楽しい事が多いですよ。

 

ロングに飽きてしまった方や、短く切ろうか迷っている方は是非一度相談してみてください。

 

 

なにか変えたいなという方は、前髪を切って雰囲気を変えるのもアリです。

短い前髪万歳です!いいと思います!賛成派です。

・・・もちろん短くしたくない人を無理やり切ったりはしませんのでご安心を・・・w

そのかわり、切るか悩んでる方で、切ったら似合うだろうなと思ったら推すかもしれません。

 

 

切りたい!!!てなってる方は、SAI.で春に向けてイメージチェンジしてみましょう☆

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました