早くIT美容師にならないと・・・!!!

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

私、正直パソコンにそこまで強くはありません・・・

最低限の事は出来るものの、まだまだ分からないことが沢山あります。

 

word、excel等々、、、ましてや今このブログを書いているワードプレスもまだわからない事が山積みです。

 

ですので、スマホ等でブログをご覧になられた方は、画像が見にくかったり、文章がおかしかったりする場合もあると思います。

 

 

その辺は大目に見ていただけると幸いです。

 

これからもっと詳しく勉強してIT美容師目指しますので皆様応援宜しくお願い致します!!!

 

 

以上!!!!

 

 

還元キャンペーンも残り日数僅かとなりましたが、特賞のビューザーが・・・

 

 

 

 

まだ、出てません!!!

 

 

本当に入れてますよ?!入れてますけど、、、出てません。

 

特賞以外は一通りでましたが、まだまだ本数入れてますのであと一週間の間にお越しになられる方、是非特賞目指していらして下さい!!

 

誰か当ててください・・・w

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました