明日・・・予言。(笑えません・・・)|美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今朝、地震がありましたね。規模的にはあまり大事に至らなくてよかったです。

 

実は、妻の友人が先日から、ある予言をしています。それは、

「11月23日に大規模な地震がある。」

という予言です。

明日です。

 

私がその話を聞いたときは、そういうの好きやなぁ程度で聞き流していたのですが、

今朝ニュースをみてゾッとしました。

これはまじであるんじゃないかと・・・

 

まぁ、本当に明日地震があるないにも関わらず、常に準備はしているほうがいいですね。

皆様はなにかされていますか?

私は、最低限の避難道具の準備と、家族が別々の状態での災害時の集合場所だけは決めています。

これを期に皆様のご家庭でも一度家族会議をされてはいかがでしょうか?

 

 

 

なにも起こらないことを願います・・・

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました