結婚式に参列するのでやっと髪切りました!そして明日休みます!!|美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

やっと髪切れました!!

なかなか時間が作れなくて長いこと切れてなかったのでスッキリです!

しかも気に入ってます!!

 

今回カットしていただいたのは、九月にオープンしたばかりの美容室、

『コハコ美容室』

コハコさんは姫路の小国病院さんの近くにあるお洒落な美容室です。

 

実は、以前一緒に働いていた先輩が一人で営業されています。

可愛い店内、

20161109_192548

この雰囲気は女性美容師ならではといった感じでとてもかわいかったです。

20161112121709

これからも一緒に姫路を盛り上げていきましょうね!

平戸さん!ありがとうございました!!!

20161109_181838

SAI.は、明日13日(日)、義妹の結婚式に参列の為、臨時休業を頂いています。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

なんと、第三火曜日と重なっていますので、明日から三連休です!

ほんとすいません!!!!!水曜からバリバリ働きます。

 

店の電話には出れませんので、ご予約はネット予約からか、SAI.のLINE@(ID:@jpf5750c)に直接お問い合わせください!!

平日はまだまだ空きがありますので皆様の御来店心よりお待ちしています。

 

それでは、明日楽しんできます☆

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました