10秒の魔法?!美顔器のような効果をあなたに・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

今日紹介するのは、今、巷で話題の化粧品、

img_20161207_181329

『ELECTRON(エレクトロン)』

です。

 

SNSですごく話題になっているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

一体どんなものかといいますと、

微弱電流のちからで肌細胞を活性化させ、電気循環を正常へ導き、肌本来の美しさを取り戻すというものです。

簡単に言うと、美顔器を使ったみたいに、10秒で顔が引き締まる、小顔効果が得られるといった商品です。

 

 

実際に片顔に使用してみると、結構わかります。

片顔の輪郭、頬骨の高さ、目の大きさに違いが出てきます。

即効性が凄いので、面白いですよ☆

 

活性化することでお肌も綺麗になるので、使い続ける事が大事だそうです。

img_20161207_184312

このレビュー写真は恐ろしいくらいに結果がでていますね・・・

 

もちろん年齢性別問いませんので、メンズの方にもお薦めです。

 

img_20161207_181410

個人差もあるかとは思いますし、お肌に直接つけるものなので、合う合わないはあるかと思いますが、

興味のある方は、一度お尋ね下さい。

 

SAI.でも化粧水のサンプル用意してますので、待ち時間などに気軽に試せます。

一番効果がわかりやすいのが、化粧水とBBクリームみたいなので、そこから初めていただくのがいいみたいです。

 

化粧水のお値段は、

6500円(税抜)

となっております。

 

 

魔法体験してみますか???

 

 

ELECTRONのホームページはコチラから

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました