検索ワードを調べてみた。やっぱりアッシュが人気☆|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

携帯は入院中です・・・ご迷惑をかけた皆様、申し訳ありませんでした。

早く治って欲しい・・・

 

私のブログをご覧になって下さっている方で、おそらく初めて私のブログにたどり着いて頂いたであろう方の検索ワードは、

やはり、『アッシュ ダークアッシュ』などのワードが一番多いです。

『姫路 美容室 アッシュ』

『姫路 美容室 ダークアッシュ』

といった検索ですね。

その他にも

『姫路 美容室 スロウ』『姫路 美容室 いるみな』

『姫路 ヘアビューザー』などが多く見られます。

 

まだまだ検索上位には表示されない中、探し出して頂き、そこからブログを見て予約をしてくださったりと、

本当に感謝しかありません。これからももっと精進していきます!!

 

ずっと人気です。アッシュ、マット、グレー、ベージュ、THROW、イルミナカラー、

トーンダウンにも、グラデーションにも、ダブルカラーにもお薦めです。

もちろんグレイカラーにも対応してます。気になる白髪もカバーしながら、色味も楽しみましょう♪

ご参考までに・・・

img_2100 img_2093 img_2046

 

オーダーおまちしてますね!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました