SEE/SAW(シーソー)の効果は?!成分は?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

先日興奮しながら書き綴った記事、

洗うだけで艶出まくりのヤバいやつ出ました!!

 

の続きです。

 

 

まずはこの『SEESAW(シーソー)』どんなシャンプーかと言いますと、

 

光を味方にします!!!www

 

少し説明が抽象的ですが、要は光の反射、屈折を利用し、より艶の出る髪質に魅せるという特徴を持っています。

 

 

写真でご覧いただきましょう☆

このモデルさんは、シャンプー、トリートメントをした後、洗い流さないトリートメントをつけて、

軽くブローをいれただけです。

 

この艶の出方とおさまり具合凄くないですか?!

モデルさんも凄く喜んで頂きました!!(お買い上げありがとうございますw)

 

魅せたい質感に合わせて選ぶ3種類のシャンプーと、サイズも詰め替えあわせて3種類の中からお選び頂けます。

 

ご自身でのお試し用や、ちょっとしたプレゼント用に使える【ギフトセット】もあります。

丁度いいサイズとお値段でお薦めですよ♪

 

実際体感していただいた方が話が早いので、まずは一度ご来店下さい!

 

お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました