新色登場!!『アディクシー』の力はいかほど?!|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

最近ずいぶん更新をサボっていました。

 

先週発売した、カラー剤。

『アディクシー』

 

早速導入。

メインのカラーのバリエーションは、

パールグレー、サファイア、エメラルド、アメジスト、シルバーの5種類です。

 

特徴は、全てのカラーが茶味を含まずに、色味がぶれにくく、且、透明感にこだわったカラー剤です。

去年発売された、THROW(スロウ)を意識してつくられているようなカラー剤ですね。

 

今回は、アメジスト!!

バイオレット系のカラーですね。

黄味を消しつつ、艶も出します。黄味を消すので退色していく経過も色が比較的綺麗です!!

 

 

 

ビフォー

ハイライトも入ったカラー、全体的に退色して黄色くなってきています。

 

 

 

こちらがアフター

 

 

明るさも適度に出しつつ、上手く黄味が消せて、透明感と艶感が出てます☆

光に当たった時の透け感が絶妙でしたね!!

 

それに仕上がりの手触りもなかなかいい感じです。

シャンプー時の指通りもとても良かったです。

 

 

 

これからも色々なバリエーションを掲載していきます!!

お楽しみに・・・

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました