美容室でモヤモヤ。シャンプー編|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

皆さん。美容室でシャンプーしますか??

 

お店にもよりますが、美容室ってカット(シャンプーブロー込)、カット(ブローのみ)と、

メニューがわかれているケースが多いですよね。

 

 

今回のブログは、シャンプーカットで予約される方に

向けての記事になります。

 

 

シャンプーするタイミングっていつなの?!

 

 

疑問に思った事ないですか?

私はあります。皆様好みもわかれるでしょうし、お店のやり方によっても様々だと思います。

  1. 来店⇒シャンプー⇒カット
  2. 来店⇒シャンプー⇒カット⇒お流し
  3. 来店⇒カット⇒シャンプー
  4. 来店⇒お流し⇒カット⇒シャンプー

大まかに分けるとこんな感じですかね。

 

 

SAI.でも、お客様の髪の長さや量、切る長さ等によって色々です。

これは、なるべく時間的な処でご負担がかからないように心がけて調整させて頂いています。

 

 

でも、

 

 

例えば、上記の4種類の方法で、「これがいい!!」「本当はこの順序が良かった!!」というのがあれば、遠慮せずにおっしゃって下さい☆

 

もちろんご対応させて頂きます。

 

 

『後でシャンプーして欲しい!』『なるべく早い手順でして欲しい!』

など、ご来店時におっしゃっていただければ大丈夫です。

 

 

 

ちょっとした事ですが、意外と疑問に感じてらっしゃる方もおおいのではないかと思い記事にしてみました。

 

 

いつもシャンプーしないよ☆という方は、是非シャンプーカットで☆

気持ちいいですよ♪

 

 

 

ご参考に・・・

 

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました