日々勉強・・・成長しています。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

昨日は営業後、wordpressの講習会をしました。

 

今まではamebaOwndでブログを書いていたのですが、もう一つ上のステージで頑張ってみようということで引っ越しを決めたのです。が・・・分からない事が多すぎます。。。

 

 

なので、昨日は姫路周辺でお仕事をされているパソコンのスペシャリスト、MOJAさんにお願いして、店でワードプレス講習会を開いていただきました。

 

凄かったです。パソコンってまだまだ使えていない機能が多いということを気づかされました。

 

苦手意識をなくしていけばやれそうな気がしたので、投げ出さずに続けてみようと思います。

 

 

昨日講習中に過去の記事が全てFacebookにアップされるというアクシデントがありました・・・フィードが私の過去記事で埋まってしまった方、ご迷惑おかけしました。(今は消えている・・・はずですw)

 

これから徐々に覚えていきますので、読んでいただいている方は応援を宜しくお願い致します!

 

この記事自体ちゃんと書けているのか微妙なところですが・・・

 

MOJAさん、ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!

1452710506944

説明を一生懸命聞いています。

 

ヒロくんお疲れ様でした!

 

聞いているフリですねww

聞いているフリですねww

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

 

instagram:sai_yoshi

 

LINEのアカウントができました! ご予約のお問い合わせやアフターフォロー、お悩みのご相談やなど、なんでも受け付けてますので、気軽に登録してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました