タブレットで雑誌読んでる人ってどれくらいいるの??|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

今、スマホやタブレットで雑誌が読める時代です。

本屋で雑誌を買っても、電子版が付いてくる時代です。

 

これってどれくらい当たり前になってるんでしょう?

都会ではみんなタブレットで雑誌を読んでいるのでしょうか?

姫路でも需要はあるんでしょうか?

 

あまり見かけた事はないです・・・知らないだけですかね?

 

 

今お店のタブレットで雑誌を読めるようにしようかと検討中なんですが、皆さんはどう思いますか?

 

いいと思うお声が多ければ早々に取り入れたいですが、私的に、少し読みにくいなという実感があるので悩んでいます。

 

今度お試しで導入してみます。ご覧になってみたい方はお声がけ下さい。

反応が良ければ継続したいと思います。実際これが反応いいとすごく便利ですからね。

色々な雑誌が揃ってるので、買いに行く手間も読み終わった雑誌の処理にも困らないので☆

 

 

 

また皆さんにアンケートでもとってみようかな?

その時はご協力宜しくお願い致します☆

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました