まずは手に取ってみて下さい!!宣伝ですww

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

『モダンタイムズ』

 

という、フリーペーパーをご存知ですか?

イオン系列に毎月20日に配布されているものなんですが、

 

今月と来月号に、SAI.が掲載されています!!

 

SAI.の事を知っている方も知らない方も是非見かけたら手に取ってみて下さいね。

(クーポンが付いているわけではありませんが・・・)

SAI.にも置いてありますよ!

 

沢山の方にもっと知っていただければと思います。

 

阿保の美容室といえばSAI.』!!目指します!!!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました