スタッフを募集します。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

 

突然ですが、スタッフを募集しています!!

SAI.で共に成長してくれる家族を募集します!!

 

最近は、本当にありがたいことにご予約を沢山頂く日が増えてきました。

沢山ご予約のご連絡を頂く機会が増えた事はとても嬉しいのですが、その分、お断りをするケースも増えてきてしまいました・・・なかなかご予約がお取りできないお客様本当に申し訳ありません・・・

 

そこで、SAI.も次のステップに進むためスタッフを募集します!

一緒にSAI.で美容師という素晴らしいお仕事をしたいという方がいらっしゃれば是非ご連絡お待ちしています。

 

詳しくはLINE@でメッセ―ジいただければ思いますので宜しくお願い致します。

(ID : @jpf5750c)

 

もちろんパートでも条件が合うようでしたら構いません!!

出来るだけその方に合った条件で働いて頂きたいと思っています。

女性の方でも、結婚や出産で一度辞めて、でもこの仕事を続けたいけどなかなか条件の合うところがない、などのお悩みもご相談頂きたいと思います。

 

今、SAI.はマンツーマンで施術をしています。これを気に入って来て下さっている方も多いので、皆様の御希望を汲みながら、今のスタンスをあまり変えずに施術の幅を広げていければなと考えています。

 

是非、一度見学に来て下さい!まずはお話をしてからで!!

お待ちしています!!

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

コメント

タイトルとURLをコピーしました