また一つ便利になりました。

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

本日、ご近所に『ハローズ』というスーパーがオープンしました。

 

ものすごい人だったみたいですね。

近所にそういった施設ができるのはありがたい事です。

 

 

早速、夜な夜な行ってきました。

image

夜中にも関わらずなかなかの人でした。

綺麗し中も広くていいですね!!

 

 

 

皆様も帰りに寄ってみてはいかがですか?便利になっていいですね。

 

 

 

 

これからも頻繁に利用させてもらおうと思います。

もしかすると、バッタリお会いする機会があるかもしれませんね。

その時はお気軽に声をかけてくださいw

 

 

姫路阿保の美容室

hair room SAI.(サイ.)

イシザキ

079-240-7553

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました