今さらですが、SAI.ってどんなトコ??と思ってらっしゃる方へ

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

長い間ブログを更新しない日が続いていました・・・

そうこうしている内に、先日誕生日を迎えてしまいました。

 

今更ではありますが、これを機会に自己紹介をしたいと思います。

 

私、イシザキ、SAI.の代表です。代表と言っても一人美容室ですが・・・w

 

先日32歳になりました。

姫路出身の姫路育ちです。

 

学生時代は、サッカー、バスケをしていました。勉強もそこそこしていました。

今は、なにも運動をしていないので、いい感じに肉体が中年感出てきだしたのでそろそろなにか始めないと、と思う今日この頃です。

 

趣味は、これと言ってはありませんが、年に一回~数回、スキューバダイビングをします。かじっている程度なのであまり詳しくはありませんが。最高ですよ。お薦めです。

冬よりは夏派です。

あとは、お客様の影響で、最近はアニメをよく見るようになりました。

今までは、小説、漫画しかほとんど見なかったのですが、アニメも見だすと面白いです。

みなさまのお薦めを教えて頂けると嬉しいです。結構オタクトークもいけますよw

 

次に、私には家族がいます。

一歳年下の妻と、二歳半の娘と一ヶ月の娘の四人家族です。

先月下の娘が産まれたばかりです。

仕事ばかりで、あまり家にいてお世話をしてあげれていないので、オフのときはなるべく家事、育児をしようとは思いますが、まだまだですね。

妻は家にいて、家事も育児もしっかりしてくれているので本当にありがたいです。評価されにくい立場ではあるかもしれませんが、主婦ってすごいなと思います。この記事を書いていて、色々と思うところがあったので、この場でお礼を言いたいと思います。

 

妻、いつもありがとう。これからも石﨑家を支えてくださいwww

 

 

最後に、SAI.をオープンするにあたっての想いを・・・

 

『30代過ぎたら艶が命』

これはいつも私が掲げている想いで、営業中は常に、意識しているところです。

ハサミの入れ方一つにしても、梳き方一つにしても、カラーの薬剤にしても、艶を意識しています。

その他にも、スタイリングの簡単さ、おさまりの良さ、カラー、お仕上げetc。ワクワクしてもらえるような営業を心がけています。

 

それと、SAI.という空間への想いですが、

施術させて頂くお客様は、叶うことなら、生涯の顧客様になってもらいたいといつも想っています。

顧客様というよりは、皆さん家族のようなお付き合いができればと思います。

その時その時の気分の変化、環境の変化、行事、全てにおいて、SAI.と共に歩ませて頂きたいと考えています。

 

皆様の生活の一部に少しでも携わることが出来ますように・・・今日も一日楽しく営業させて頂きます。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました