携帯が謎の現象で没・・・|姫路美容室SAI.(サイ.)

こんにちは。姫路市阿保の美容室SAI.イシザキです。

 

 

携帯が壊れました・・・

意味不明な症状で壊れました・・・

誰か助けて下さい・・・

 

今日の昼から、突然再起動を延々繰り返すという事案が発生し、そのまま身動きが取れなくなりました。

 

ネットで調べると、キャッシュがどうとか、アプリの容量がどうとか書かれていましたが、それ以前に、再起動後10秒程すると、また再起動するので、触りようがありません・・・

 

どなたか、知恵を授けて下さい・・・

 

ちなみに機種はGALAXY S6です・・・

 

今日は全く美容室関係のブログではありませんでした。

悲痛のブログです・・・・

 

 

 

 

明後日ショップに持ってくしかないのかな・・・

 

 

 

姫路市阿保の美容室

hair room SAI.

イシザキ

079-240-7553

 

 

スタッフ募集☆
SAI.は一緒に働ける仲間を募集しています。
アシスタント・スタイリスト・パートで働きたい美容が大好きな方、是非一度ご連絡下さい!
LINEでもOKです!
LINE@ID【@jpf5750c】

コメント

タイトルとURLをコピーしました